2015年2月10日火曜日

突然の訪問

営業中、突然2人のおっさんが、、
だれだ??
あっ、16年前漫才師をしていた頃の
同期のやおじゃがや、
サプライズできてくれました。
2人揃って会うのは、16年ぶり
左の川城さんはあいかわらず、頭キレキレの
トークで洗礼をいただきました。
右の境谷さんは阪急園田駅前で鳥重(やきとりや)を
していて、たまにお世話になってます。

同期といっても、年齢は5つ上です。
高校生の時はわけわからない遊びを一緒にして
遊んでくれていました。

よく考えると自分の生きる道の原点かもしれません。

あー又刺激のある遊びをしたいものだ。
頭が鈍るので、、。

大衆居酒屋はあきあき、おしゃれな雰囲気もいいけど
今は、昔ながらの良い店で大人飲みでしょ。
園田に行った時はぜひ!
阪急 園田 鳥重

0 件のコメント:

コメントを投稿